恋は野の鳥

気まぐれ気ままに雑記

AZONE ティアちゃんお迎えしました

ぼーっとしていたらあっという間に3月…これもずっと下書きに入れっぱなしでした。

 

去年の12月にアゾンさんのAlvastariaシリーズのティアちゃんをお迎えしました。

f:id:tn1207:20210329155035j:image

入れ目至上主義だったから、こんなに描き目の子を可愛いと思ったのは初めて。

f:id:tn1207:20210329155102j:image

どうしてもこの髪色と目の色のティアちゃんがよかったので再販を待とうと思ったけれど、待てなかった…

f:id:tn1207:20210329155052j:image

靴下を履いたままだったので色移りを確認するのがすごく怖かったのですが、とても綺麗なおみ足。さすがAZONEさん……!ボー○スだったら真っ黒になってた。

名前は『リシアンサス』です。桃色のお花で、花言葉もいい感じです。でも何だかんだティアちゃんって呼んでるかもしれない。

まだ慣れていないからか右腕がどうにも真っ直ぐにできないけれど、これから仲良くなっていきたいところ。

XSはリカちゃんの服と互換性があるようなので、いい感じの服を見つけたらプレゼントしたいです。気軽に買えそうなのが嬉しい!